So-net無料ブログ作成

シャークレットだけ、新塗装 [秋田空港]

皆様、こんばんは。
今日も仕事帰りに秋田空港へ。
エバー航空のチャーター便が来るので撮りに行ってきました。
デッキに着くなり、もうそこまで来ているとのことで、大慌てでカメラを準備し、着陸を撮りました(汗)

コンビニ駐車場でオニギリ食べてる場合じゃなかったわ( ̄▽ ̄;)

で、今日のエバー航空はスタアラ塗装機。
けっこう来ているので、すでに撮影済み・・・・・


・・・なんて、なめたらアカン!


シャークレットの内側は新塗装だよ
!Σ( ̄□ ̄;)

あぶない、あぶない!

いつから新塗装になっていたのだろう?

過去の画像をチェックしないとわかりません。

少なくとも2015年に撮ったのは旧塗装だったけど・・・。

今年はちゃんとブログに画像もアップしようと思ったけど、不具合が起きてシステムを回復させたり、アンインストールしたりで、時間が取れません。

次の休みの日にできたらいいのですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る