So-net無料ブログ作成
検索選択

冬物の靴 [エドガーのひとりごと]

皆様、おはようございます。
ここ最近の秋田は、大雪になったと思ったら、次の日は融けてビチャビチャ・・・っことが多いです。

こうなると道路も幅が狭くなり、ハンドル操作がままになりません。

やっと家に着いたと思ったら、埋まったりスリップしたりで駐車スペースに停められないなんてことも。

だけど気温も上がってきて春めいてきたなぁと油断していたら、なにやら靴の中に水が染み込むではありませんか。
それもそのはず。
革の一部が剥がれていました(汗)
道理で防水スプレーしても効果がないはずです。

春まで我慢しようと思いましたが、職場周辺は沼地のごとくジャブジャブだし、この先もみぞれや雪の日もあるだろうと思い、買い足すことにしました。

しかし市場はすでに春モード。
卒入学式向けのヒールやスニーカーがメインになり、モコモコの冬靴は在庫のみです。

ようやくサイズが合う靴を見つけましが、日本製の高級靴らしくて予算オーバー。
大事にはくことにしましょう。

それにしても、地域の現状と市場がマッチしていないような気がしますが、そう思うのは私だけでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サニー

足元は大事ですよねえ。
by サニー (2017-02-17 21:53) 

エドガー

>サニー様、こんばんは。

街中は春物でいっぱいですが、まだまだ足が冷える日が続きます。
by エドガー (2017-03-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る