So-net無料ブログ作成
検索選択

遠い東の飛行機 [飛行機・空港情報]

皆様、こんばんは。
大雪でJR男鹿線が運休・・・って大丈夫なんでしょうか?
遅延・運休した時間帯には『なまはげ紫灯祭り』の臨時列車(リゾートトレイン)も走ることになっていましたが・・・。

さて、春の台湾~秋田のチャーター便が発表されたようです。

2月26日~3月14日なんですが、大半が遠東航空による運航で、エバー航空は2日間だけです。

時間を調べてみたら、遠東航空は17時台到着でかなり遅め。
仕事を休まなくてもいいのは助かりますが、この時間帯に出歩くのは大変です。

どうにかして都合つけることにしましょう。

ちなみに、詳しいスケジュールは県のホームページにメディア向けに公開されています。
(PDF ファイルです。)

台湾 秋田空港 チャーター便で検索すれば見つかります。

あと、3月17日と20日にフジドリームのチャーター便情報も見つけましたが、ツアーが確定したかは分かりません。
前日にフジドリームのホームページにて運航案内で確認すれば分かると思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サニー

雪の影響大変ですね。
by サニー (2017-02-12 22:33) 

エドガー

>サニー様、いつもありがとうございます。

雪はだいぶなくなりましたが、とけた雪が早朝にアイスバーンになるので油断できません。
by エドガー (2017-03-03 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る