So-net無料ブログ作成
検索選択

しーちゃん、祝・紅白出場! [ご挨拶]

皆様、あけましておめでとうございます。

さて、いきなりですが大晦日はNHK紅白歌合戦を楽しみにしていました。
AKB48の大家志津香さんこと、しーちゃんが選抜入りし、出場するからです。

しーちゃんといえば、バラエティ番組にもレギュラー出演し、茶の間の人気者なのに、通常の総選挙ではなかなか80位以内に入れなくて、歯がゆい思いで選挙結果を見てきました。

今回は1端末から1投票ということもあり、投票権を爆買いできなかったんでしょう。
圏外だったしーちゃんがようやく選抜入りしました。

しかも、2曲目は16位以内に入った人のみで歌う構成でした。
しーちゃんはなんと12位!
名前が発表され、夢の舞台に立っているところを見たら、なんかものすごく感動しました。

NHK紅白歌合戦は、国民が注目する一大行事でもありますから、本当によかったねと・・・。

そして、しーちゃんの2016年にかなえた夢というのが、両親に自分が活躍しているところを見せてあげたいというもの。

なんか、もう、謙虚すぎて、こういうところも好きだなぁ~(^^

私の夢はというと・・・たぶんもう叶っているかもしれないけど、年に関係なく継続で。



『地元の空港の良さを飛行機写真でアピールするんだ!』


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る