So-net無料ブログ作成
検索選択

奇妙な出来事 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
うーむ、どうでもいいことですが、奇妙な出来事が・・・。

昨日、夕食のお味噌汁を作ろうと、煮干しを鍋に入れたら赤いのが浮いていました。

腐った魚かと思い、慌てて取り出したら、なんとイカちゃん(^_^;)
指サイズのかわいいイカちゃんが混ざっていたのでした。

スルメのような香ばしい匂いがしていて、なんとなくお味噌汁もまろやかでしたとさ☆


そんでもって今日、勤務表をなくしたらしく、捜しても見つかりませんでした。
職場に忘れてきたかもと思い、諦めかけたその時、なんと冷蔵庫の野菜室に入っていました。

な、なぜ・・・( ; ゜Д゜)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SpeedBird

神ってる(笑)
by SpeedBird (2016-12-04 23:50) 

エドガー

>SpeedBird様、コメントありがとうございます!

ドジでいろいろやらかしています(^^;

あれから煮干しを買うときはイカちゃんが入っていないか探していますが、なかなかありません。
奇跡の出会いだったようです。
by エドガー (2016-12-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る